FC2ブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切な取引先(オジさん1) 
とても嫉妬深い夫がいると逃げたくなるのは当たり前。
私は夫の道具ではない。いつでも「女」を感じていたいし、感じさせてほしい。
だが、たまに男の人と飲みにいくことがあり夜遅く帰宅すると
「怪しい!これから点検するぞ」といって裸にされ、アソコの匂いをかがれる。気分が乗らないときはそのまま無罪放免だが、火がつくと止まらない。
そのまま突っ込まれぐいぐいと犯されてしまう。
そんな遊びままならない日々が続いていた。

仕事柄、家に客が来てそのまま遅くまで飲むことが多いが、早く帰れと言わんばかりにさっさと片づけを始めてる。
目的はただひとつ・・・

でもその日は違った。
「奥さん、きれいだね。それにこの身体!」
かなり中年の脂ぎったオヤジだが、一年に何千万円もの仕事をくれる大事な取引先。多少の我慢はしないと仕事が行き詰ってしまう。
ずっと隣りに座り、手を握って離さず自分の方に引き寄せようとする。
お酒がどんどん注がれ、彼の手は内股に・・・
「ユキちゃん、素敵だね」と何度も耳元でささやきながら甘噛みをする。
「何とかして」と夫に目で訴えても、いつもはそんなことを許さないのにニヤニヤと笑って見ているだけ。
「こいつは出会い系で男を引っ掛けて遊んでる悪い女なんですよ。お仕置きをしてもなかなかビョーキが治らなくてね」などと言い出す始末。
「そりゃお前が悪い。ちゃんと可愛がってあげてるのか?」
「可愛がるもなにも・・・男としてのけじめをつけないと」
「こりゃ男が放っておかない女だよ。お仕置きが足りないんじゃないか?」
「気丈な女なんですよ。抱かれていても別の男のことを考えてる時がある」
確かにその通りかもしれない・・・ココロは自由だ。
「そんなの許してるようじゃお前は根性なしの甘ちゃんだな。今晩、ゆっくりと教えてやるよ」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。